予約システム変更のお知らせ

平素より、グランパークホテルグループに格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
このたびお客様の更なる利便性向上を目的に、2018年10月25日より宿泊予約システムを変更させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
移行期間は2018年12月28日までとなり、その後旧予約システムは閉鎖致します。
大変お手数をおかけ致しますが、改めて新予約システムでの会員登録をお願い致します。
新予約システムの特徴として、全国の※グランパークグループのご利用がひとつの会員登録で利用できる ため、
グループホテルへのご宿泊がさらに便利になりました。
ぜひ、新規会員登録へのご登録・移行をお願い申し上げます。
ご登録いただく個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づいてお取り扱い致します。
お客様の登録情報につきましては、旧システムが停止されると同時に利用停止となります。


※ホテルカターラRESORT&SPA・サヤン・テラスHOTEL&RESORTは除きます。

新予約システムの会員登録はコチラから

2018年10月25日までに旧予約システムで宿泊の予約を完了されたお客さまへ

ご宿泊予約はそのまま有効となりますので、ご予約の内容通りご宿泊いただけます。

予約確認・予約変更・キャンセルをご希望される場合について

予約確認・キャンセルについては、 予約時に発行された予約番号をご用意いただき下記リンク先から変更ください。
新予約システムでは確認・キャンセルができませんので予めご了承ください。

旧予約システム 予約確認・キャンセルはコチラから

GROUP HOTELSグループホテル

pagetop